2017年11月25日(土) 07:31 JST

作品No.087

みなさんの作品集モデルデビュー!


BABY in MEの村松さんが、ベルギー在住のお友達に プレゼントした際に頂戴した お礼の手紙の文面と写真を送ってくれました!

作品No.091

みなさんの作品集モデルデビュー!

楽天のプレゼントに当選したA-Kさんが完成写真を送ってくれました!

作品No.081

みなさんの作品集モデルデビュー!


*いくみさんからかわいいめい御さんへのプレゼントだそうです♪

作品No.013

みなさんの作品集モデルデビュー!

 

K.Tさんが素敵な葉書を送ってくれました!どうもありがとうございました。

作品No.014

みなさんの作品集モデルデビュー!

014

T.Kさんが送ってくださいました。可愛いですね~!

お義母様と一緒に仲良く片足ずつ作られたそうです。

作品No.012

みなさんの作品集モデルデビュー!

Nさんの作品、さらちゃん。(笑)
ちゃんとシューズを履いて、歩いてますよ~。

作品No.165-2

みなさんの作品集モデルデビュー!
←クリック

Y.Aさんんのもう一つの画像は、赤ちゃんモデルデビュー!