2017年11月25日(土) 07:32 JST

作品No.213

みなさんの作品集変わりモカバージョン

T.Mさんが画像を送ってくれました!

ファーストステップシューズの手作りキット
ベルト式スタンダード 変りモカバージョン

本体:紺 モカ:てんとうむし ベルト:赤

もう1足は
ベージュ、白モカ10cm「本革製ファーストシューズの手作りキット」

10cmと13.5cmです。比較すると大きさ結構違いますね(笑)

作品No.028

みなさんの作品集変わりモカバージョン

Mさんが画像を送ってくれました。
赤スムースの本体に、オリエンタル調のモカ、ヒモはベージュ。
とってもカラフルです!

click here

 

作品No.038

みなさんの作品集変わりモカバージョン

Fさんがまたまた送ってくれました!

赤のゴムベルトに、赤ヌバックの本体、オリエンタルモカ。

鮮やかですね!

click here




作品No.029

みなさんの作品集変わりモカバージョン


Kさんが画像を送ってくれました!

オリエンタル調のモカに、ブラウンヌバック、オフ白のヒモ。

シックな感じになりますね


click here

 

作品No.042

みなさんの作品集変わりモカバージョン
click here


 

Kさんの作品。

右をご主人が、左を奥様が作られたそうです。

愛情いっぱいの手作り靴を履く赤ちゃんは幸せですね!

作品No.005

みなさんの作品集変わりモカバージョン

 



Mさんから、とっても綺麗に出来た作品の画像をメールで送っていただきました。

水玉(3D)ビニールモカに、ライトグリーンの組み合わせ。

作品No.016

みなさんの作品集変わりモカバージョン



Sさんが送ってくださいました。

ブルーのヌバックに、エスニック調モカ。

綺麗ですね!