2017年11月25日(土) 07:17 JST

作品No.015

みなさんの作品集変わりモカバージョン




S.Nさんが送ってくれました!

ブラウンヌバックに、エナメル風のブラウンモカ。

色の組み合わせが素敵ですね。

作品No.010

みなさんの作品集変わりモカバージョン


Nさんの作品です。

モカは花柄ボーダー。

本体は赤とピンクのヌバックです。

 

作品No.009

みなさんの作品集変わりモカバージョン

 


Nさんの作品です。ライトオレンジの本体に、なんていうんでしょう?

3Dビニール模様なんですが・・・写真じゃ判りにくいですけど、素敵ですよ♪

 

 

作品No.002

みなさんの作品集変わりモカバージョン

002

N.Iさんの作品です。手作り教室の時に撮影しました。

参加者全員の作品撮っておけばよかったです・・・

オフホワイトの本体に、アニマルモカです。

作品No.003

みなさんの作品集変わりモカバージョン



M.Fさんから、手作りキットの写真を送ってもらいました。

どうもありがとうございました!!

紺のスムースに、水玉モカです。

 

作品No.001

みなさんの作品集変わりモカバージョン

001

K. Kさんの作品です。

PHOTOはがきを送ってくれました。

どうも ありがとうございました!!

オフホワイトのスムースに(ぐにゃぐにゃ)水玉モカです。