2017年11月25日(土) 20:36 JST

作品No.058

みなさんの作品集ベルト

でにいんさんから写真を送ってもらいました!
紺スムースの本体にレッドヌバックのモカ、ベルトは黄色です。
とっても上手に出来てます。
写真も綺麗♪

作品No.053

みなさんの作品集ベルト

あきこさんが送ってくれました!

ローカットベルトタイプオフ白、ベルトはベージュ。

あんよがしっかりしてくる頃には12.5cmがピッタリの予感。

履いてもらえるのが本当に楽しみです♪♪

作品No.011

みなさんの作品集ベルト

Nさんの作品です。
ライトオレンジの本体に、オフ白モカは、星型に抜いてます。

 

作品No.008

みなさんの作品集ベルト

Nさんの作品です。
ピンクヌバックの本体に、オフ白モカの部分は
ハート型に抜きが入ってるんですよ。

作品No.007

みなさんの作品集ベルト


Nさんの作品です。かかとの部分わかりますか?

くまちゃんの形に抜いた「名札」がついています。

素晴らしいアイデアですね! 

 

作品No.006

みなさんの作品集ベルト

ちっちさんから、画像を送って貰いました。
お子さん2人分を一気に仕上げてしまうなんて、さすがですね!
オレンジとグリーンの配色が鮮やか。とっても綺麗。