2017年11月25日(土) 07:31 JST

作品No.252

みなさんの作品集モデルデビュー!

T.Mさんが画像を送ってくれました!

ファーストステップシューズの手作りキットベルト式変りモカバージョン
本体:ダークブラウン、
モカ:茶/グリーン花、
ベルト:白、
ベルト押さえ:ダークブラウン

作品No.019

みなさんの作品集モデルデビュー!


Tさんが送ってくれました。

知人のお子さんの2歳の誕生日のお祝いと、我が子用。

左はオレンジの本体と、レッドフラワーモカ、ベージュのヒモ。

右は 紺の本体とブラウンヌバックのモカに、黄色のベルト。

色柄は旦那さんが選ばれたそうです。

 

 

作品No.215

みなさんの作品集モデルデビュー!

 

ISさんがとっても可愛い画像を送ってくれました!

赤ちゃんが履いているのは、

ファーストステップシューズの手作りキットスタンダード
本体:白、モカ:白、ヒモ:白、オプション:★パンチ

以下、ヒモを交換したシューズの画像も見てくださいね♪

作品No.047

みなさんの作品集モデルデビュー!

Hさんの作品です。

ローカット 黄色のベルトに水色ヌバック、モカはブルーヌバック。

2時間くらいで出来上がったそうです。

本人は気に入ってくれたかな?(笑)

click here







作品No.043

みなさんの作品集モデルデビュー!

Sさんの作品。結婚式に履かせていただいたようです。

ご親族、友達にも好評とのことでよかったですね!





作品No.161

みなさんの作品集モデルデビュー!


M.Hさんが画像を送ってくれました!

型紙を使ったオリジナルです。

バックスキンで作られたそうです。

お孫さんへのプレゼント、素敵ですね♪