2017年11月25日(土) 20:35 JST

作品No.199

みなさんの作品集モデルデビュー!

ゆりかママさんの作品です!

本革製ファーストシューズの手作りキット ピンクモカを履いて、

近くの子供家庭支援センターで帰り支度をしているゆりかちゃん。

笑顔が可愛いですよね~(*^_^*)

 

作品No.192

みなさんの作品集モデルデビュー!

cocoさんが画像を送ってくれました!

型紙をつかったオリジナル!

ちょっと画像が小さくて判り難いけど、

かかとに名前の刺繍が入っているんですね(*^∇^*)

 

 

作品No.182

みなさんの作品集モデルデビュー!

R.Sさんが画像を送ってくれました!
ファーストステップシューズの手作りキットベルト式スタンダード
本体:ピンク
モカ:白
ベルト:ピンク
オプション:モカパンチ(ハート)
オプション:くまボタンピンク

 

作品No.166-2

みなさんの作品集モデルデビュー!
 

どやどやさんがもう一つ画像を送ってくれました!

お友達の出産祝いです。

まだ産まれて間もない感じかしら?小っちゃいですね!可愛い~(*^∇^*)

作品No.144

みなさんの作品集モデルデビュー!
 

リクエストプレゼントの当選者、けいちゃんさんが画像を送ってくれました!