ページの先頭
みなさんの手作りベビーシューズ投稿作品画像ギャラリー
2010年8月 1日(日) 01:33 JST
メニューをスキップして本文へ
ここから本文
minatoさんが画像を送ってくれました!
型紙を使ったオリジナル。
素材は、ディアスキン(鹿革)です!
何とか完成しました。 素材は、ディアスキン(鹿革)です。 靴紐も、ディアスキンから切り出しました。 ディアスキン特徴の柔らかく何より手触りが非常に良いです。 一度、町田様にも写真だけじゃなく手に取って触って頂きたいです。 お礼が遅れましたが、型紙有難う御座いました。 いえ、こちらこそ写真をありがとうございました! 鹿革のファーストシューズ、とても柔らかそう!触ってみたいですね(*^∇^*)
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。
サブメニュー1をスキップしてサブメニュー2へ
ここからサブメニュー2
サブメニュー2をスキップしてフッタへ
ここからフッタ
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。